ホーム » スポンサー広告どんな症状ですか » 脂漏性湿疹はシャンプー選びが重要!かゆみの原因は皮脂の過剰分泌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

脂漏性湿疹はシャンプー選びが重要!かゆみの原因は皮脂の過剰分泌

ilm11_bc13003-s.jpg

脂漏性湿疹になると頭部(特に後頭部)のかゆみや脂漏性のフケ
さらに抜け毛に悩みますよね。頭皮の脂が気になってシャンプー
しても症状は悪化するばかりだという人もいるでしょう。


あなたが毎日利用しているシャンプーが原因かもしれません。 


市販のシャンプーの多くが石油系です。洗髪力が強力で値段も
1000円以下と安いのが魅力です。しかし頭皮に良くありません。 



皮脂がある程度残っているのが理想の環境です。
なぜなら皮脂は毛髪の保護や保湿の役割があるからです。


しかし多くの市販のシャンプー全てを洗い流します。
すると頭皮適度な状態を保つため皮脂腺から過剰に分泌!。
これでは何のために頭皮ケアをしているのか分からなくなります。


ilm16_ae02024-s.jpg


ではどんなシャンプーを選んで利用すれば良いのか疑問に
思いますよね。”低刺激で適度な洗髪力” がある
シャンプーを利用することが重要なんです。



頭皮にダメージを与えることなく、しかも皮脂分泌が過剰に
起こらない程度に洗い流してくれることで、かゆみやフケ、
そして抜け毛に悩まない理想の頭皮ケアが可能になります。



そこでおすすめなのがS-1無添加シャンプーです。

⇒S-1無添加シャンプーがバカ売れの理由

タグ /

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。